ヒロミ サンド伊達に所属事務所との“お金事情”にツッコミ「カミナリの20%くらい…」

2018.4.16 20:50

ヒロミ サンド伊達に所属事務所との“お金事情”にツッコミ「カミナリの20%くらい…」サムネイル画像

サンドウィッチマン

15日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」に出演したサンドウィッチマン・伊達みきおが自身の事務所について明かした。

番組には、坂上忍とヒロミ、伊達の3人が登場し、トークを展開した。

坂上忍が「社長さんと共に立ち上げた会社じゃないですか」と、サンドウィッチマンの所属事務所について切り出すと、「一緒なんですよ」と自身もヒロミも個人事務所に所属していると共通点を挙げた。

続けて、坂上は「でもちょっと違うのが、ヒロミさんところも、僕のところも“俺”なのよ」と、タレントとして稼いでいるのは1人だとして、「だけど、サンドさんのところは、カミナリとか後輩もちゃんと入れて育てて、入れてるわけじゃん」と所属芸人のギャラも懐に入れてるのではないかと話した。

これに伊達が「入れてないです」と否定するも、ヒロミは「だってカミナリの20%くらい抜いてんだろ?」と坂上の話に乗っかった。

伊達が「6:4でやってますから」と話し、芸人としての収入が6割で、それを相方の富澤たけしと半分に折半していると明かすと、ヒロミは「正しい事務所だね」とコメントした。

芸能界の給料事情は、他にもあり、以前、ブレイク中のサンシャイン池崎がテレビ番組で「先月の月給は262万エーーン!」と詳細を披露し、その金額に共演者たちから驚きの声が上がっていた。

関連画像

関連記事