三代目JSB岩田剛典と山下健二郎の好きなタイプに共通点「わかる」

2018.4.13 20:00

三代目JSB岩田剛典と山下健二郎の好きなタイプに共通点「わかる」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

13日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、三代目 J Soul Brothersの岩田剛典と山下健二郎が番組のインタビューに答えた。

番組内で、好きな女性のタイプについて聞かれ、山下は「ポジティブな人が好きです僕。ミスして落ち込むのは当たり前ですけども、そこから次、よし!頑張ろう!っていう姿を見るのが、すごい素敵だなと思いますね」と話した。

そして、岩田が「ポジティブは間違いないと思いますし」と山下の好きなタイプを肯定しながら「理解してくれて支えてくれる大人な女性がいいですね」と明かした。

これに山下は「わかる、わかる!」と同意し、二人の好きなタイプが似ている様子をのぞかせていた。

この放送に視聴者のSNSでは「恋愛トークがガチ中のガチの岩ちゃん」「ポジティブな大人の女性になりたいと思います」「山下はポジティブな人で岩田は支えてくれる人か…」「けんじろさんファンは今日からポジティブ!!!!!」と様々な感想が寄せられていた。

岩田は過去の別番組でも恋愛について話しており、初恋は中学三年生の時に初めて付き合った彼女だと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事