NEWS手越、街中でキスする男女に持論展開で「素晴らしい」の声

2018.4.13 20:10

NEWS手越、街中でキスする男女に持論展開で「素晴らしい」の声サムネイル画像

12日に放送された日本テレビ系『NEWカップルS』で、NEWSの手越祐也が自身の恋愛観について話す場面があった。

番組内では様々な『カリスマ人気カップル』が登場し、4分に1回はキスをするという1組のカップルが紹介された。

これに手越は、多数の海外渡航経験から「日本人ってなんでこんなにボディータッチ少ないんだろうと思うの。もっとボディーコンタクトがすごいナチュラルなのよ海外の人って」と、海外で感じた日本の恋愛観の違いについて話し始めた。

続けて手越は「イタリアとかスペインとか、俺地下鉄も乗ったけど、夜中とかみんなカップルチューしてんのよ。」と、日本以上にキスをしているカップルを街中で見かけると語った。

そして「でもそれぞれが幸せだから、それに対して他の人がなんやかんやって言うのは違うなって俺は思うし」「それぞれが幸せを感じてるんだったら俺はいいと思う」と、自論を展開した。

このエピソードに視聴者のSNSでは「手越節炸裂してる…」「手越さんの意見が素晴らしい」「手越ってすげーなって思った(笑)」と様々な感想が寄せられていた。

手越は過去にも自身の恋愛観を明かしており「ビビッて一目惚れしてすぐ落としたい。すぐ欲しいタイプなんですよ。」と話していたことがあった。

関連画像

関連記事