嵐・櫻井、二宮の竹内結子への対応を「狂ってるよ」

2018.4.13 17:15

嵐・櫻井、二宮の竹内結子への対応を「狂ってるよ」サムネイル画像

竹内結子

12日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』は放送10周年を迎え、嵐のメンバーが印象に残った過去の放送について話す場面があった。

これについて櫻井翔は「それで言えば、かねてからファンだと言っていた竹内結子さんが来た時のニノのあり方」と、二宮和也がファンだと公言している竹内結子がゲストに来た回について話し始めた。

その時の二宮の言動を櫻井は「あれ狂ってるよ」と表現し、二宮は「あれ狂ってるの?」と驚きながら、当時の映像を振り返った。

当時の二宮は自身のみスーツを着用し、花束を抱えながら「もう早く行こうよ、そんなみんなしゃべったってしょうがないんだから」と、竹内の登場を催促し、対面した竹内へ花束を渡した。そして二宮は「昨年嵐が無事に10周年を迎えまして、今年私も竹内結子10周年に入りまして」と、ファンであることをアピール。これに竹内は困惑した様子を見せ、花束で顔を隠すように他の出演者の背後に隠れてしまっていた。

この映像に櫻井は「テレビ出てる人が『ファンです』って公言してあそこまでやるの初めて見た」と話すと、二宮も「(竹内は)笑ってたけど引いてたもんね」と自虐的に話し、周囲の笑いを誘っていた。

嵐のメンバーがファンだと公言したのは竹内以外にもいる。二宮は竹中直人のファンだという大野のために、ドラマ共演した竹中からサインをもらい、大野へ渡したことがあると明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事