Sexy Zone中島健人が明かしたNEWS増田のカラオケでのフォローに反響

2018.4.12 20:50

Sexy Zone中島健人が明かしたNEWS増田のカラオケでのフォローに反響サムネイル画像

11日に放送された文化放送「レコメン」に出演したSexy Zoneの中島健人がNEWS・増田貴久とのエピソードを披露した。

中島は「ここで初めて話すんだけど、NEWSの増田貴久くんと一緒にカラオケ行ったんですよ」と、複数の知人を交えカラオケを楽しんだと明かした。

続けて、「増田くんと『青いベンチ』一緒に歌ったりとか、色んな曲歌ったりとかしたんだけど」話し、「知人の人たちがね『そろそろしめる?』みたいな雰囲気になってたのよ。そこで俺がね、ちょっと入れたわけよ」と、自身の楽曲『CANDY ~Can U be my BABY~』を歌ったという。

そして、中島はカラオケに参加していた人たちが自身の曲を知らなかったと話し、「KENTYとは呼んでくれるんだけど、知らないわけ」と振り返ると、「その『CANDY』知らない状況をフォローするがために、まっすーくん、めっちゃ『LOVE KENTY!』って言ってくれたの」と増田がお決まりの合いの手を入れてくれたと明かした。

中島は「知人の方たちはそこでやっと『LOVE KENTY!』のちゃんとしたリズムは取れなかったけど、何とか追いついてくれたわけよ」と話し、「大先輩に感謝してます」「いつか『CANDY』をMステで歌うのが僕の夢です」とコメントした。

このエピソードにTwitterでは「まっすー優しい」「まっすーの優しすぎる先輩エピ」「可愛いすぎて萌え禿げるよね」「先輩方とカラオケに行ってcandyを入れるところが健人君の素敵なとこだと思う」など多くの反響を呼んでいる。

中島は他にも先輩とのエピソードを披露しており、以前テレビ番組に出演した際、日本テレビ系「ぐるナイ」の「グルメチキンレース ゴチになります!」のレギュラーが決定した時に、TOKIOの国分太一から「本当にゴチはガチだからビックリしないでね」とアドバイスを受けたと明かしていた。

関連画像

関連記事