ミッツ 堂本剛との「素敵な関係」を告白

2018.4.13 7:15

ミッツ 堂本剛との「素敵な関係」を告白サムネイル画像

ミッツ・マングローブ

11日、タレントのミッツ・マングローブが自身のブログを更新した。

ミッツは「硝子の少年さんから」としたタイトルでブログを投稿。文中には『ミッツマングローブ様 お誕生日おめでとうございます 堂本剛』とメッセージのついた紫の花束とのツーショット写真を公開し、「そして今年もまた、堂本剛さんとの花の贈り合いっこ。」と、KinKi Kidsの堂本剛と花を贈り合っていると明かした。

続けて「いまだ一度もお会いしたことがないまま、今年で3回目?4回目?KinKi20周年を経て、これからもずっとその歌声を楽しみにしています。」と、花を送り合う仲ではあるものの、直接の面識がないことも明かし、KinKi Kidsの活動にエールを送っていた。

このエピソードにコメント欄では「硝子の少年達とのコラボ!夢見ちゃいます~。」「なんだかロマンチック~」「とっても素敵な関係ですね、ほっこりしました」と様々な感想が寄せられていた。

ミッツは過去のテレビ番組で、V6ファンであることも明かしており「21年間ずっと好きで、ようやく去年くらいから世の中に放出できるようになった」とV6愛を語っていたことがあった。

関連画像

関連記事