チキパ 突然の解散発表にファンから不安の声「アイストどうなるの」

2018.4.12 17:06

チキパ 突然の解散発表にファンから不安の声「アイストどうなるの」サムネイル画像

Cheeky Parade

12日、アイドルグループCheeky Paradeが解散を発表した。

公式ホームページでは「この度、2018年7月31日をもって、解散いたしますことをご報告させていただきます。」と明かされている。

この発表はメンバーにとっても驚きだったようで、関根優那は「こんな形で終わる事になってしまったことがとても悔しいです。なによりも、皆さんの気持ちを考えると心が苦しくてたまりません。」と綴り、永井日菜は「正直、みんなになんて自分の気持ちを伝えようかすごい混乱してます。」と、複雑な胸中を吐露していた。

Cheeky Paradeはエイベックスのアイドル専門レーベル「iDOL Street」に所属しており、3月31日には同レーベルに所属するアイドルグループGEMが活動終了を発表したばかりだ。

これにファンのSNSからは「俺の青春が終わった感ある」「チキパも解散すんの…GEMに続いて…」「GEM解散してすぐにチキパ…どう生きていけばいいの」「アイドルシーンが終わって行く…」などの解散を惜しむ声とともに、「これわーすたとスパガ大丈夫なん?」「えええアイストどうなるの…」「わーすた と スパガは 大丈夫と 信じてます」と、同レーベルに所属しているわーすたやSUPER☆GiRLSの活動について不安の声も上がっていた。

Cheeky Paradeは今後について「解散LIVEを7人で実施いたしますこともご報告させていただきます。詳細は後日ホームページにて発表してまいります。もう暫くお待ちください。」とも発表している。続報にも注目したい。

関連画像

関連記事

関連リンク