香取慎吾の元SMAPメンバーいじりに反響「話題にしてもいいんだ」

2018.4.12 17:35

香取慎吾の元SMAPメンバーいじりに反響「話題にしてもいいんだ」サムネイル画像

11日に放送された読売テレビ系『朝生ワイド す・またん!』に香取慎吾が出演し、番組のインタビューに答えた。

稲垣吾郎や草なぎ剛らとともに主演を務めた映画『クソ野郎と美しき世界』について、香取は「結構僕はクソ野郎という言葉がすごい良い方の」「ほめ言葉のような」とボジティブに捉えていると明かした。

しかし、映画タイトルについて橋田寿賀子から「あんなタイトル誰も観ない!」とダメ出しされてしまったと笑っていた。

また、同番組に出演中の、森たけしアナウンサーについて香取は「森さんはオートレーサーですよね」と、元SMAPメンバーで現在はオートレーサーとして活躍する森且行を思わせるコメントをし周囲の笑いを誘っていた。

この放送に視聴者のSNSでは「慎吾くんが森くんの話もしてくれてる」「森くんの名前出た」「『森』違いで森くん登場」「森くんのこと話題にしてもいいんだね」と様々な反響が寄せられていた。

香取と森は、昨年放送されたAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」で21年ぶりの共演と果たしたことでも話題となっていた。

関連画像

関連記事