イケメンが泣いた。XOX、ニューシングルのMUSIC VIDEOは涙するキスハグ

2018.4.11 20:10

XOXが5月23日にリリースするNew Single「OVER」のMUSIC VIDEOが解禁された。

今回はXOX史上初、”メンバーの葛藤”を描いたMUSIC VIDEO。「まだ痛むよ あの日の傷は」「それでも続けよう 僕らのストーリーを」という歌詞にもある通り、痛みを受け入れながらも、グループとしての再始動や再生へ向かうメンバーの葛藤や想いを”泣きながら踊る”というテーマを元に映像へと昇華させた作品。

XOX史上初、メンバーがそれぞれ涙するシーンも収められ、感情にストレートに訴えかける。

途中の間奏では、6人体制となったメンバーが今までで最もアグレッシブな振付で踊る姿も印象的だ。ぜひ何度も見て楽しんで欲しい。

またXOXはNew Single「OVER」のリリースを記念したミニライブ・イベントも各地にて実施中。リリースイベントは随時追加で発表される予定となっている。ぜひお近くの方は足を運んで欲しい。

そして、5月26日(土)TSUTAYA O-EASTを皮切りに全国ツアーを開催。7月8日(日)大阪ESAKA MUSEまでの計6箇所8公演の開催となる。

現在チケットは各プレイガイドにて先行予約を実施中。新体制での初となる全国ツアー、ぜひチケットをゲットしてほしい。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100