ヴァイオリニストAyasaがフォトグラファーHASEOとファッションショーでコラボ

2018.4.10 21:51

ヴァイオリニストAyasaがフォトグラファーHASEOとファッションショーでコラボサムネイル画像

写真展「RED」

4月6日から4月19日まで、東京六本木フジフィルムスクエア内ギャラリーXにて開催されている「赤」をテーマに人物を撮影した作品を展示する写真展「RED」にて、ヴァイオリニストAyasaとフォトグラファーHASEOのコラボレーションが実現した。

このコラボが実現したのは、同ビル2Fで、4月8日に行われた作品「赤い雛祭り」をファッションショーとして再現したもの。赤いカーペットの上を12名のモデルが歩いた。音楽はヴァイオリニストのAyasaが生で演奏。独自の世界観を持ち、物語と共に生まれる作品に世界中から絶大なる支持を受ける、新進気鋭の写真家HASEOとAyasaのコラボレートが実現し、その世界観に来場した多くの観客を魅了した。

Ayasaは、新作OVA「テニスの王子様 BEST GAMES!! 手塚 VS 跡部」 の主題曲を担当することが発表されているなど、さまざまなジャンルにて活動の幅を広げている。また、1月にリリースしたアルバム「CHRONICLE V」を引っさげた春ツアー「Ayasa CHRONICLE TOUR Vol.2」を4月28日からスタートする予定なので、Ayasaの新たな挑戦を見逃さないようにしよう。

関連画像

関連記事