「色々強すぎる」菅田将暉、柳楽優弥との”デート”秘話明かしファン反響

2018.4.10 17:58

「色々強すぎる」菅田将暉、柳楽優弥との”デート”秘話明かしファン反響サムネイル画像

菅田将暉

9日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』で、菅田将暉が交友関係について話す場面があった。

菅田は、「こないだ初めて柳楽優弥くんとデートしたんですよ」と、俳優の柳楽優弥と休みの日を過ごしたと話し始めた。

柳楽との”デート”について菅田は「柳楽くんが洋服を買いたいと」「コーディネートしてくれっていうオファーをいただきまして」と、2人で洋服を選びに出かけたといい、柳楽から黒い服が多いので色物が欲しいと相談されたのだと明かした。

続けて、当日は表参道の有名ブランド店前で待ち合わせたため、非常に目立ち、ファン対応などもしている中「遠くのほうから音が聞こえてきて」と、カランカランと音が聞こえて顔を上げると「柳楽くんが下駄」と、柳楽が下駄を履いてやってきたと笑い声をあげた。

そして、2人の”デート”の結果は「結局真っ黒いジャージ買って帰りました」と、色物が欲しかったはずの柳楽も結局黒い服を買ったといい、菅田は「すごいなぁアウトローやなぁと思って、俺薄いなぁと思って反省しました」と、周囲の笑いを誘っていた。

このエピソードにリスナーのSNSでは「柳楽優弥さんとデート?!!」「下駄で表参道て!」「表参道に下駄でくる柳楽くんとか色々強すぎる」「嬉しいプラベ話」と様々な反響が寄せられていた。

菅田は他の俳優仲間からも服を選んでほしいと依頼されるようで、以前は林遣都とともに古着屋に行ったというエピソードを明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事