高橋ユウ、有名ミュージシャンからのSNSコメントに困惑

2018.4.10 20:20

高橋ユウ、有名ミュージシャンからのSNSコメントに困惑サムネイル画像

伊藤ゆみ

9日に放送されたフジテレビ系『魔女に言われたい夜〜正直過ぎる品定め〜』に出演している、モデルの高橋ユウがSNSについて話す場面があった。

番組内で高橋は「笑顔の写真をアップしたんですよ。そしたら『笑ってるようで目が笑っていない 怖っ』ってきたんですよ」と、自身の写真をSNSに投稿したところ、某ミュージシャンからコメントがついたのだと話し始めた。

続けて高橋は「でも会ったことないから、無視はしてたんですよ。そしたらまたその人からコメント来て、『誰々の結婚式で、私のお姉ちゃん(高橋メアリージュン)と一緒です』って」と、自身と面識はなかったが、姉の高橋メアリージュンの知り合いなのかと思い、姉に聞いてみると「知らんし、喋ってない」と、特に面識はない様子だったと明かした。

番組では修正音が入ったが、高橋がそのミュージシャンの名前を明かすと、伊藤ゆみは「やめたほうがいいよ」と、高橋に忠告。

そして、そのミュージシャンについて伊藤は「悪意全然ないと思います。自分的には楽しませようとしてると思うんだけど…」「あんまり付き合わないほうがいい」と、悪い人ではないと前置きながらも、積極的な付き合いは避けたほうがいいと薦めていた。

過去には伊藤自身がSNSについて明かしており、伊藤はSNSで「いいね!」を押せない女なのだとして番組出演していたことがあった。

関連画像

関連記事