ダウンタウン浜田の息子の“友達”登場に松本が疑問「うちの息子の方が…」

2018.4.10 18:10

ダウンタウン浜田の息子の“友達”登場に松本が疑問「うちの息子の方が…」サムネイル画像

Mrs. GREEN APPLE

9日に放送されたフジテレビ系『HEY!HEY!NEO!』に、バンドのMrs. GREEN APPLEが出演した。

番組内では、ボーカルの大森元貴が以前ベースボーカルだったと話すと、松本人志は「っていうことは、浜田さんの息子のことはちょっと嫌い」と、ベーシストとして活躍する浜田雅功の息子、ハマオカモトをライバル視しているのではとからかった。

これに大森は「すごく優しい!すごく良くしてくださる!」と、否定し、ハマ・オカモトと共演経験があると話した。

松本が「息子の友達や、みたいな」と、意識する部分はあるかと聞くと、浜田は「まぁまぁ、一緒にやってるんやろなっていうくらいの感じですよ」と、息子を意識する部分もあると明かした。

続けて松本が「ベースやってるミュージシャンに対してなんか『フンッ!うちの息子の方が偉いし』」と、浜田が思っているのではと推察し、周囲からは笑い声が上がっていた。

Mrs. GREEN APPLEは4月18日(水)に3rdアルバム「ENSEMBLE」を発売。ドラマ主題歌としても話題となった「WanteD! WanteD!」なども収録される期待の一枚となっている。

関連画像

関連記事