指原、ファンの“心変わり”に疑問「2週間でなにが」

2018.4.8 19:00

指原、ファンの“心変わり”に疑問「2週間でなにが」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

HKT48の指原莉乃が、8日、自身のTwitterにてある疑問を明かした。

指原は、自らのSNSアカウントに送られたと思われる、ファンらしき人物からのメッセージを画像で公開。その画像には、先月下旬、指原が出演したテレビ番組を見てると報告し「莉乃様、美脚美人です」「ヤバイ!可愛い」などと褒めちぎるメッセージの他、翌日にも「可愛い顔堪らないです」「好き」といった、熱烈なコメントが残されていた。

しかし、メッセージはそれを最後にしばらく途絶えた様子。そして、その人物から“昨日”突然「莉乃さん、よう見たら、不細工」というメッセージが急に送りつけられたことを明かした指原は、この画像を添付して「2週間でなにがあったん?」と短期間の変わり身の早さに、冷静にツッコミを入れていた。

そして、それと同時に個別に送られるメッセージであるダイレクトメール(DM)について「基本的にDMみないので伝えたいことあればファンレターでお待ちしてます!」と注意も呼びかけていた。

この投稿に、ファンからは「オチまで2週間長っ笑笑」「なんか流れがワロw」「ごめん、めっちゃわらった笑」「本人に聞いてみたいね」「ウケる 態度の差」などという声が上がっていた。

指原は先日、Twitterで今春にNGT48を卒業する北原里英との2ショット写真を公開。「10年前、地方出身者が集まる寮で、私がパスタを全部食べられなくて、りえちゃんがほとんど食べてくれたのが出会い。」と振り返り、「今日わたしがお腹いっぱいだーって言ったら『食べれなかったら言って!』と10年ぶりに言われて泣きそうに。」と北原への思いを綴る場面もあった。

関連画像

関連記事

関連リンク