松重豊が熱演!竹原ピストル 新曲MVフルサイズ視聴開始

2018.4.6 18:05
松重豊が熱演!竹原ピストル 新曲MVフルサイズ視聴開始サムネイル画像
竹原ピストル

4月4日ニューアルバム『GOOD LUCK TRACK』をリリースした竹原ピストル。

収録曲の中から、TBS系列CBC全国ネットの新番組「ゲンバビト」のテーマソングとしてOAされている新曲「オーバー・ザ・オーバー」のミュージックビデオが公開された。

なお今楽曲「オーバー・ザ・オーバー」は挑戦する全てのひとへむけた応援歌。竹原が切々と、力強く歌い放つバラッドナンバーで、スケールのある壮大なアレンジも高く評価されている。

今回のミュージックビデオは、出演しているのが竹原ピストルとはCMでも共演していた松重豊、監督は数多くの名CMを生み出している箱田優子、と言うことも作品の素晴らしさを裏付けている。

GYAO!にて今作「オーバー・ザ・オーバー」MVのフルサイズが独占公開されているので、楽曲の力強さ、松重さんの重みのある演技等に注目しよう。

ALリリースを行ったばかりの竹原ピストルは、今週末(7日・8日)の2日間にわたってフリーライブとCD購入者に向けた握手会イベントを実施する。このタイミングに竹原ピストルの声と、言葉を浴びよう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100