二階堂ふみ、結婚の予定について明かす「今23歳なので…」

2018.4.6 20:50

二階堂ふみ、結婚の予定について明かす「今23歳なので…」サムネイル画像

二階堂ふみ

5日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』に、女優の二階堂ふみが出演した。

司会の黒柳徹子とのトークを展開する中で、黒柳が「好きな男性のタイプってあります?」と質問する場面があった。

これに二階堂は「好きなタイプの男性は、そうですね、真面目な方がいいです。まっすぐな方といいますか」と笑顔を見せた。

また、17歳の頃のインタビューでは、20歳で結婚し23歳で出産したいと答えていたことについて、二階堂は「今23歳なので」「23歳ってこの時はすごく遠く感じてて、もっともっと大人だと思ってたので。まだまだそんな事全然考えられないですね」と、結婚について語った。

続けて「まだまだ学ぶべき事がたくさんありすぎて、でも素敵な方と出会えたら、一緒になれたらなっていうふうに夢は見てるんですけれども」と、はにかみながら結婚願望を明かした。

二階堂は、4月8日(日)夜9時から放送されるテレビ朝日系ドラマスペシャル『探偵物語』に出演。『探偵物語』は34年前にも映像化された話題作で、薬師丸ひろ子と故・松田優作が演じた役を、二階堂と斎藤工が演じることでも話題となっている。

関連画像

関連記事