吉高由里子の共演者“わしづかみ”話にブルゾン「ちょっとおかしい」

2018.4.5 18:08

吉高由里子の共演者“わしづかみ”話にブルゾン「ちょっとおかしい」サムネイル画像

吉高由里子

5日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した吉高由里子が共演者にしていた“イタズラ”を告白した。

番組ではブルゾンちえみが登場し、ゲストの吉高に関する情報として「イタズラするのが大好きで、女性のおっぱいを後ろからわし掴みする事がある」と明かした。

このエピソードに吉高が「してた時期ありましたね」と共演者にもイタズラしていた事を認め、「幼稚園からやってます」「恥ずかしいものなんだっていうのを知ってから、イタズラ心が芽生えて」と振り返ると、ブルゾンは「ちょっとおかしい」とコメントした。

続けて、ブルゾンは「実際話してみると、『なるほど』となります」と吉高の変わった一面を目の当たりにした感想を口にした。これに吉高が「『なるほど』って何?なんの『なるほど』?」と笑いながら質問すると、ブルゾンは「噂はかねがね」と発言し、吉高は「ウソ ウソ ウソ ウソ」と自身の噂が出回っている事に信じられない様子を見せた。

そんな吉高は、以前テレビ番組に出演した際、過去の恋人とのエピソードについて、相手の自宅に行き、壁に寄りかかりながら喋っていると「寄っかかんなよ!」と注意されたと話し、「壁は家を支えるものであってお前を支えるものじゃない!」と言われたと明かすと、共演していたTOKIOからは「ひでえ!」などの声が上がっていた。

関連画像

関連記事