撮影秘話を特別公開!『BTS (防弾少年団)』のJ-HOPE、JIMIN、VがS Cawaii!5月号の表紙に初登場

2018.4.5 12:02

撮影秘話を特別公開!『BTS (防弾少年団)』のJ-HOPE、JIMIN、VがS Cawaii!5月号の表紙に初登場サムネイル画像

主婦の友社 S Cawaii!

ファッション誌『S Cawaii!』の2018年5月号の表紙に、アジアのみならず全世界で大ブレイクしている韓国のHIP HOP アイドルグループ『BTS (防弾少年団)』のメンバー、J-HOPE、JIMIN、Vが登場した。

今をときめく彼らの魅力をたっぷり12ページでご紹介。あまりのカッコよさに、急遽、増ページとなる異例事態が発生したという。

ソロカットの撮影ひとりめはJ-HOPE。ほかのお仕事を済ませた後の撮影だったにも関わらず、疲れた様子も見せず、にこやかな笑顔で「よろしくお願いします!」と元気にカメラの前に立った。

次の撮影はV。2017年に「世界でもっともハンサムな顔100人」の1位に輝いたVのポージングにも注目してほしい。

最後はJIMIN。カメラマンから「クールな感じでお願いします!」というリクエストに、「え?ク、クール…?」と、一瞬とまどったような表情を見せるも、リクエスト通りクールな表情に切り替えながら撮影を進めたという。

また、3人の集合カットでは息の合ったポージングで次々にベストショットを決めていく3人。その出来栄えに編集部はセレクトに迷うほどだったというが、編集長から鶴の一声が上がり「絶対、掲載したい!ページを増やさせてください!」と急遽、増ページとなる異例の事態に発展。

メンバー全員にデジカメを持ってもらい、お互いを撮り合う写真も掲載。リラックスした様子からは3人から仲の良さが伝わってきそうだ。

そして3人へのインタビューは、一言一句もらすことなくすべて掲載しているという。読み応えたっぷりの内容となっている『S Cawaii!』2018年5月号は、2018年4月7日(土)に発売。

関連画像

関連記事