瀧本美織、堂本光一からのホワイトデープレゼント明かす「積極的に着ていこうと思います」

2018.4.3 20:50

瀧本美織、堂本光一からのホワイトデープレゼント明かす「積極的に着ていこうと思います」サムネイル画像

3日、女優の瀧本美織が自身のブログを『二ヶ月Show must go on!』としたタイトルで更新した。

瀧本はブログでKinKi Kidsの堂本光一が主演を務める舞台『Endless SHOCK』の千秋楽を報告し「二ヶ月という長期公演は初めてだったので未知の領域でしたが、自分の身体を信じ、カンパニーの仲間を信じて笑顔で乗り切れたと思います。」と、全70公演の長期公演を振り返りながらファンへ感謝を綴った。

そして「ホワイトデーに光一さんからいただいたSHOCKジャージは、SHOCKに出ていなくても積極的に着ていこうと思います 笑」と、ホワイトデーには堂本から『Endless SHOCK』のロゴが入った赤いジャージをもらったといい、写真も添付した。

続けて「光一さん、優馬くんも仰ってましたが、このメンバーだから乗り切れた、このメンバーだからこそ奏でられるハーモニーがある。本当にそうだと思います。」と感慨深そう振り返っていた。

この更新にコメント欄では「shockジャージいただけたんですねおめでとー」「2ヶ月間お疲れさまでした」「SHOCKジャージプレゼント!!なかなか座長もやりますね」「完走おめでとうございます」と、様々な応援コメントが寄せられていた。

堂本は過去に『Endless SHOCK』について語っており、2005年から光一が脚本・演出にも深く関わるようになった際には、ジャニー喜多川氏との衝突もあったといい「ここはぶつかっとかないと、いつまでたってもジャニーさんを越える事はできない」と、当時の心境を明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事

関連リンク