杉野遥亮、先輩・菅田将暉に苦手意識?「厄介な先輩感が…」

2018.4.3 20:30

杉野遥亮、先輩・菅田将暉に苦手意識?「厄介な先輩感が…」サムネイル画像

菅田将暉

2日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』に、菅田将暉と同じ事務所の後輩である杉野遥亮がゲスト出演した。

番組では、杉野が「(事務所に)所属する前くらいの時に現場に連れてってもらって」「菅田さんのカレンダー撮影に行ったんです」と、菅田との初対面時について話し始めた。

続けて杉野は「芸能人の方にあったこともないし、どうしようってテンパって」「その時、菅田さんが金髪だったんですよ」「それ見た瞬間に、オーラとかもあるから『うーわもう帰りたい帰りたい』って」と、様々な心理が重なり緊張していたと振り返った。

これに「何で金髪だけで『帰りたい』やねん!」「金髪にビビんなよ」と笑い声をあげた。

また、この流れに菅田が「地元の厄介な先輩感があるってこと?」と自身の印象について杉野へ質問すると、杉野は「うわぁ、確かにそうだ」「ナチュラルヤンキー」と菅田を評し、菅田は笑い声をあげていた。

このエピソードにリスナーのSNSでは「地元の厄介な先輩のような扱いをされる菅田くん」「ナチュラルヤンキー菅田(笑)」「杉野くん爪痕残してったねwww」と、様々な反響が寄せられていた。

過去には、菅田と同じ事務所の俳優・松坂桃李も同番組に出演しており、その際は松坂の趣味であるカードゲーム『遊戯王』のことばかりを話し話題となっていた。

関連画像

関連記事