NEWS増田、女性に対するある“フェチ”明かし手越も驚き「コイツやべえ」

2018.4.3 17:15

NEWS増田、女性に対するある“フェチ”明かし手越も驚き「コイツやべえ」サムネイル画像

3日に放送された日本テレビ系『PON!』にNEWSのメンバーが出演し、番組のインタビューに答えた。

その中で、女性の好きな仕草についての質問になり、その中で増田貴久が「あんま理解されないんですけど」と前置きながら「女性の靴の中が結構好きなんですよね」と告白し、増田の意外なフェチズムにメンバーは戸惑いの様子を見せた。

続けては「靴脱いだ時の、ここんところ(中敷)が好きなんです」と、靴の中敷がきれいだと好感を持つのだと話した。

理由について増田は「物を見ていろいろ歴史を感じて、この人と会いそうだなってわかる」と自身の感覚を語ると、手越祐也は「コイツやべえぞ」とコメントをあげ、周囲の笑いを誘っていた。

このエピソードに視聴者のSNSでは「そういう男性目線のマナーって教えてくれるのはとてもありがたいな~!」「靴の中きれいにしとこwww」「靴の中ってどうやってアピールしたらいいの」と、様々なコメントが寄せられていた。

増田のユニークなエピソードが明かされたのは過去にもある。嵐の櫻井翔は「同じ店でトイレから出てくるたびに増田が立ってるって現象がある」と、増田のストーカー疑惑を話すと周囲がどよめき、増田は「たまたまです、たまたま」と弁明したことがあった。

関連画像

関連記事