ゲス極・川谷、母親から心配されたことを明かしファンからも「私も心配」「同じ思い」の声

2018.4.3 11:45

ゲス極・川谷、母親から心配されたことを明かしファンからも「私も心配」「同じ思い」の声サムネイル画像

ゲスの極み乙女。

3日、ミュージシャンの川谷絵音が自身のTwitterを更新した。

川谷は「久々に母親に電話したらバンド増えすぎてて心配された。」と更新。川谷は現在、『ゲスの極み乙女。』『indigo la End』に加え、2018年には『ジェニーハイ』『ichikoro』と、また2つのバンドでも活動を報告している。

この川谷の多忙ぶりにファンは「そりゃこんなに忙しければ心配するわな…」「ファンも母親様とおんなじ思いです」「でも、なんだかとってもほっこり」「私も心配です」と、様々なコメントを寄せていた。

3月16日にシングル『片目で異常に恋してる』を配信したジェニーハイは、川谷のみならず、他のメンバーも注目を集めている。

BSスカパー!番組「BAZOOKA !!!」の知名度をあげる為に始動したプロジェクトだというこのバンドには、Dr.小籔千豊、Ba.くっきー (野性爆弾)、Vo.中嶋イッキュウ (tricot)、key.新垣隆など、超個性派メンバーが集まっており、公開された動画には「メンバーが最強すぎる!」「応援するの確定」などの期待の声が集まっていた。

関連画像

関連記事