ざわちん マスクなしでYOSHIKI のモノマネメイク披露!「口元がご本人に似ていると…」

2018.4.2 20:40

2日、ざわちんが自身のブログでYOSHIKIのモノマネメイク姿を披露した。

ざわちんは「渋谷にYOSHIKIさんとHYDEさんが降臨?!」というタイトルでブログを更新。現在自身がレギュラーを務めているテレビ番組のメンバーがプロデュースしたオールインワンスキンケアジェルの発売記念イベントに参加したと報告した。

イベントが行われたのが、4月1日のエイプリルフールということもあり、何か面白いことをやろうということで「番組でご一緒している青木隆治さんにL’Arc~en~CielのHYDEさん風ものまねメイクを施しました。そしてざわちんは、X JAPANのYOSHIKIさん風ものまねメイクで参戦」と、2人でモノマネメイクをした姿でイベントに参加したと言う。

ざわちんがモノマネメイクを行う時には、大体マスクを着用するのがトレードマークになっているが、この日はマスクなしでの登場となったようで、これについて「ものまねメイクでマスク無しで登場するのは初かも!!」と言及。また、マスクなしとなった理由については「口元がご本人に似ていると言われたことがあったので、思い切ってマスク無しで出てみましたw」と綴っていた。

イベントでは、YOSHIKIのモノマネで“エア”キーボードを弾いたようだが「ピアノは独学で少し弾いていたので本当にキーボード演奏しているみたいと好評でした。やったね」と成功を収めた様子だった。

ざわちんは、以前SMAPの番組が終了する際、SMAPメンバーの顔を入れ替えてモノマネメイクをしたことを振り返り、「いちばん苦戦したのが中居さんで撮影でなかなか草なぎさん風に似せれずにいたら、中居さんが『時間切れだったら別の日にまた時間取ろうか』とディレクターさんに言って下さっていたのをのちほど聞いて思わず涙が出てしまったのを今でも鮮明に覚えています。」と中居の気遣いに涙したことを告白したことがあった。

関連画像

関連記事

関連リンク