藤原さくら、RADWIMPS野田洋次郎ら様々なアーティストから新社会人らに応援メッセージ

2018.4.2 20:00

藤原さくら、RADWIMPS野田洋次郎ら様々なアーティストから新社会人らに応援メッセージサムネイル画像

藤原さくら

本日2日から新生活を迎える人たちへ向け、様々なアーティストが自身のSNSでメッセージを送っている。

藤原さくらは自身のTwitterアカウントに「今日が初出社日なのか〜 わたしも新社会人の年です。同い年の人と働く機会が増えてくるんだなぁ〜うれしいな。私も今日からガシガシ働きます。互いに頑張ろう。」と、意欲を見せている。

また、RADWIMPSの野田洋次郎も、自身のTwitterアカウントに「春だね なにかを終わらせるのも始めるのも なんだかいい季節 季節の変わり目に手伝ってもらうのはなかなかいいものだと思う」と綴り、「ガラリと生活が変わる人も特に変わりばえしない人も 新春 がんばろー」とエールを送っている。

さらに、Dream Shizukaは、自身のInstagramアカウントに「今日から新学期がスタートしたり新生活がスタートしたり色々な新しい始まりを迎える方が沢山いらっしゃるんじゃないかと思います。」記し、「新たなスタートを切った皆さんにとってこれからの未来が輝くように私は歌やエンターテイメントで力になっていけるよう皆さんと一緒に頑張ります」とコメントを添え、自身の写真を公開した。

そして、May’nも自身のTwitterアカウントで「新生活が始まるみなさま、おめでとうございます 毎日を楽しみながらがんばりたいね」とお祝いの言葉を綴った。

関連画像

関連記事

関連リンク