小籔千豊、ゲス極・川谷絵音らとの豪華交友関係明かし「ゲス不倫してんのかな?」

2018.3.30 20:40

小籔千豊、ゲス極・川谷絵音らとの豪華交友関係明かし「ゲス不倫してんのかな?」サムネイル画像

小籔千豊、ゲス極・川谷絵音との豪華交友関係明かし「ゲス不倫してんのかな」

29日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に芸人の小籔千豊が出演し、自身の交友関係について話す場面があった。

小藪は、某番組がきっかけで『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音らとバンドを組むことになり、そこから川谷と親しくなったと話し始めた。

続けて「2人でごはん行ったりとか、僕が服買うのについてきてくれたりとか。途中でなんか俺、川谷さんとゲス不倫してんのかな?って思うくらい仲良い時があったんですけども」と、川谷の過去のスキャンダルで笑いを誘いながら、仲の良さを明かした。

そして、川谷と食事に行ったある席には、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅや、モデルのマギーもいたといい「普通にお話ししてるんですけど、中目黒で、こんなメンバーで(ご飯を)食べてる…。梅田花月のボイラー室でシクシク泣いてた俺が」と、下積み時代から考えると驚きの現状だと笑いを誘った。

また、そのメンバーと場面を週刊誌に撮られてしまい「ご飯食べただけで、フライデーに載る…。売れたなぁ思って」と自身の活躍に感心したが、当の誌面には川谷らの名前だけで小藪の名前はなかったといい「全然売れてない!」とコメントし、周囲からは笑い声が上がっていた。

小藪と川谷が組むバンド『ジェニーハイ』は、ドラム担当の小籔、ベース担当のくっきー (野性爆弾)、ボーカル担当の中嶋イッキュウ (tricot)、プロデューサー&ギター担当の川谷(ゲスの極み乙女)、キーボード担当の新垣隆という様々な天才が集まった超個性的バンド。デビュー曲『片目で異常に恋してる』は、配信限定シングルとして3月16日に配信開始となっている。

関連画像

関連記事