喜び一転…小室哲哉のTwitterアカウントが再び削除に「ずっと待ってる」

2018.3.30 17:02

喜び一転…小室哲哉のTwitterアカウントが再び削除に「ずっと待ってる」サムネイル画像

小室哲哉

30日、小室哲哉のTwitterアカウントが再び削除され、ファンから悲しみの声が上がっている。

小室は、先月20日、それまで開設していたオフィシャルTwitterアカウントを削除したと大きく報道され、その際にはInstagramのアカウントに惜しむ声がファンから多く寄せられていた。

この削除から約1か月後の昨日、小室のオフィシャルTwitterアカウントが復活したと一部で報道され、アカウントの存在を確認したファンからは「Twitterへお帰りなさい」「本当に嬉しいです!」「うれしーーよう!!!!!!」「嬉しくて涙出たよ、小室さん」など、喜びのコメントが溢れていた。

しかし、その後、該当のTwitterアカウントは再び削除されたようで、30日17時現在、アカウントにアクセスすることは出来なくなっている。

喜びからの現状に、ファンからは「またTwitterのアカウント削除されました???」「また消えてる…ずっと待ってるからねー」「喜んで見にきたらもう消えてた・・・」「嫌だ!嫌だ!嫌だよーーー」という悲しみの声が上がっていた。

小室は、1月19日に記者会見を開き、引退を発表。不倫報道がきっかけのこの引退発表に日本中に衝撃が走った。小室は、引退宣言以前に受けていた仕事に関してはその後も活動を続けており、テレビ出演なども果たしている。

関連画像

関連記事

関連リンク