嵐・櫻井翔、女性に関する好みの話題で「独特の性癖」と自虐

2018.3.30 17:30

嵐・櫻井翔、女性に関する好みの話題で「独特の性癖」と自虐サムネイル画像

29日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』で、嵐の櫻井翔が自身の好みについて話す場面があった。

番組では、趣味嗜好に関する2択問題を直感で回答し、答えがチーム内の多数派に入ればポイントが獲得できるという『ベタ嵐』という企画を行った。

その中で『女性の黒い水着と白い水着、どちらが好き?』という問題があり、嵐のメンバーでは松本潤と櫻井が黒い水着を選んだ。

櫻井はこの結果に「(白でも黒でも)どっちでも良いんだけど、少ないと恥ずかしいね」「少数派、急に恥ずかしい」と、どちらも変ではないはずなのにゲームで少数派になってしまうと恥ずかしいと話した。

続けて「なんか独特の性癖の持ち主みたい」と自虐的に話し、周囲からは笑い声が上がっていた。

このエピソードに視聴者のSNSでは「わたし黒ビキニ買うよ」「言い方よ www」「独特の性癖の持ち主 っていう言葉が好き」「黒い水着を着るしか」など、様々なコメントで盛り上がりを見せていた。

櫻井は過去にも自身の好みについて話しており「『遅刻!』と起きたら大丈夫だったとき」に幸せを感じると話していたことがあった。

関連画像

関連記事