Hey! Say! JUMP伊野尾慧、今井翼の活動休止にコメント「昨日マネージャーさんから…」

2018.3.30 17:03

Hey! Say! JUMP伊野尾慧、今井翼の活動休止にコメント「昨日マネージャーさんから…」サムネイル画像

29日に放送された『めざましテレビ』で、出演しているHey! Say! JUMPの伊野尾慧が所属事務所の先輩である今井翼の体調不良による活動休止にコメントした。

番組では、今井がメニエール病の症状を再燃、当面のスケジュールをキャンセルして治療に専念すると報道。

この話題に、同じジャニーズ事務所に所属する伊野尾は「僕も昨日マネージャーさんからお話聞いたんですけども、すごいやはり驚いて」と、突然の知らせで驚いた様子を見せた。

続けて「お仕事最後に一緒にさせていただいたのが、カウントダウンコンサートだったんですけど、その時は普通に歌って踊ってされてたので。早く元気になって戻ってきてほしいですね。」と、共演時の今井の様子を伝えながら、心配するコメントを残した。

この報道にファンはSNSで「今井くん大丈夫??」「翼くん早く良くなるといいけど」「また元気な姿見せてね」と、心配と応援の声が寄せられていた。

今井は、29日、オフィシャルサイトにてメニエール病の再燃を発表。「治療に専念し、一日も早く皆さまに元気な姿をお見せできるように、当面のお仕事をお休みさせていただくことになりました。」とコメントを出していた。

関連画像

関連記事