「白戸家の一員に?」後藤真希 “お父さん犬”と仲良し2ショット公開で「CM出るんですか?」

2018.3.30 11:20

後藤真希が、28日、InstagramにてソフトバンクのCMで有名な“お父さん犬”との写真を公開した。

後藤は「お父さんと公園デートしてきました。インスタ勉強中みたいです、一緒に楽しみましょうね #白戸家 #いぬすたぐらむ」とコメントを添え、公園のような場所で撮影された“お父さん犬・白戸次郎”との写真を公開した。

白戸次郎は昨年12月からInstagramをスタート。白戸次郎のInstagramでも後藤との2ショットは投稿されており「後藤真希さんにインスタの撮影テクニックを教わってきたぞ!遊具の使い方がコツらしい。近所の公園でも、撮り方ひとつで変わるもんだな。」とコメントしていた。

この2ショットの公開にファンからは「ごっちん、白戸家のCM出るんですか?!」「まさかの!?」「お父さんとコラボ最高ですね」「ゴマキ、SBのCMに参戦するんですか!?」「白戸家の一員に?」という反響が寄せられていた。

後藤は、先日2歳になる長女がモデルデビューすることを発表。自らがセレクトする“ママとキッズのためのファッションECサイト『&Co.』(アンドコー)”内でその姿が見られると言う。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク