大原櫻子 資生堂SEA BREEZE CMソングの「泣きたいくらい」先行配信と特典キャンペーンスタート

2018.3.30 12:00

大原櫻子 資生堂SEA BREEZE CMソングの「泣きたいくらい」先行配信と特典キャンペーンスタートサムネイル画像

大原櫻子

今年12月14日のデビュー満5周年に向けて様々な活動が発表されている大原櫻子。

“資生堂SEA BREEZE CMソング”として発表された4月25日リリースのニューシングル「泣きたいくらいの先行配信と、その特典として「泣きたいくらい」オリジナルスマホリングをプレゼントするキャンペーンが本日3月30日よりスタートした。

この資生堂SEA BREEZE CMソング「泣きたいくらい」は、WEBだけで無く本日より放映がスタートとなる広瀬すずと中川大志出演の同TV CM「デオ&ジェル 好きだから」篇でも聴く事ができる。そして、TVCMスタートに併せて、大原櫻子にとって初の先行配信もスタートした。

新曲「泣きたいくらい」は、先日タイアップ情報が発表されWEBでCM視聴が始まると共に、曲とCM世界観のマッチングに賞賛の声が数多く寄せられ、SNS上で大きな反響を呼んでいた。そんな、新曲「泣きたいくらい」の先行配信を記念して主要配信サイトと主要定額制音楽ストリーミングサービスにて「泣きたいくらい」オリジナルスマホリングのプレゼントキャンペーンがスタートした。

初めての先行配信を記念して、スマートフォンで使えるオリジナルアイテムが当たるチャンスなので、是非奮って応募して頂きたい。

関連画像

関連記事