中居正広、ジャニーズモノマネ芸人へのプレゼントが明かされ「優しい」

2018.3.29 20:20

中居正広、ジャニーズモノマネ芸人へのプレゼントが明かされ「優しい」サムネイル画像

ジャガーズ

28日に放送されたフジテレビ系『良かれと思って!』にものまねタレントらが出演し、その中でジャニーズアイドルのものまねで知られるジャガーズのちーやんが、中居正広とのエピソードを披露した。

番組内でちーやんは、今回の出演できている衣装は全身「SMAPだった中居さんから全部頂いたものなんです」と告白。SMAPのシングル『Otherside』のCDジャケットで実際に着用していたものだという。

この衣装を貰った経緯についても、過去にジャガーズがSMAP×SMAPに出演した際、中居から「どうせだったら本物来てやったほうがネタも入るし、やったほうがいいよ」「古いの上げるよりも、だったら新しいの上げる」と、中居からの提案で衣装を貰ったのだと明かすと、周囲からは「優しい」感心したような歓声が上がっていた。

このエピソードに視聴者のSNSでは「中居くん、ジャガーズに衣装あげてたの…!」「ジャガーズさん中居くんに衣装もらった話してくれてありがとー!」「思いがけない所でエピソード聞けて得したキブン」と様々な感想が寄せられていた。

ジャニーズアイドルの太っ腹なエピソードが明かされているのは滝沢秀明もいる。滝沢はアナログタロウという芸人と共演した際「(靴が)すっげえ汚かったんですよ。せっかくテレビ出てる方でがんばってらっしゃるので、事務所に電話して。『アナログタロウさんの靴のサイズ教えてください』って」と、滝沢自ら靴をプレゼントしたと話していたことがあった。

関連画像

関連記事