ダウンタウン浜田 東方神起とある芸人の意外な交友関係に驚き

2018.3.29 17:30

ダウンタウン浜田 東方神起とある芸人の意外な交友関係に驚きサムネイル画像

東方神起

28日深夜に放送された日本テレビ系「浜ちゃんが!」に東方神起がVTR出演した。

番組では、芸歴15年以上の芸人たちが番組レギュラーの座を賭けプレゼン大会を行った。

その中で、芸歴20年目だというどりあんずが登場すると、特技を披露し、自身を売り込んだ。さらに、「今回、応援コメントをすごい方に頂いたんですよ」と話すと、どりあんず・堤太輝と交流関係があるという東方神起からのコメントVTRが流れた。

東方神起のユンホはVTR内で「僕たちがお世話になってる堤さんがオーディションに出るって」「堤さんは僕たちと何回もね、撮影を一緒にしてきて」と話し、チャンミンも「東方神起のファンクラブ動画のMCを務めてくださってるんですね」と堤との親交を明かした。

そしてユンホは「もし合格したら、いつか番組にお邪魔したいです」と語り、続けてチャンミンが「僕は個人的に堤さんの合格に関係なく、とにかく堤さんがいなくていいから東方神起(を出演させてください)」とコメントすると、「堤さん、頑張って下さい」と応援メッセージを送った。

これにMCを務めていたライセンス・井本貴文は「こういうのって東方神起の人たちってやってくれんの?」と驚いた様子で質問をした。堤が「聞いたところによると、こういう個人的に番組でやるっていうのは多分初めてやっていう」と答えると、浜田雅功は「え、お金出したらやってくれんの?」とコメントし、堤は「やらないですよ!」と否定していた。

また、井本が「東方神起と知り合いってデカいっすよね」と感想を口にすると、堤は「お2人に感謝してます」とコメントしていた。

そんな東方神起は、韓国で待望のカムバックを果たし、 3月29日(木)に放送される「M COUNTDOWN」に出演することが決定している。

関連画像

関連記事