中居正広の“イジリ”に大久保佳代子がツッコミ「わかんねぇから結婚できねえんだよ!」

2018.3.30 7:00

中居正広の“イジリ”に大久保佳代子がツッコミ「わかんねぇから結婚できねえんだよ!」サムネイル画像

大久保佳代子

28日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』に、大久保佳代子と野呂佳代がゲスト出演した。

番組内でトークを展開している中、バカリズムが「可愛くしてきてるのに脇汗が半端ない」と、野呂が汗をかいていると指摘。野呂は「なんでそういうとこばっかり見るんですか!?」と隠すような仕草をとった。

中居もこれを「なんでブルー着ちゃったの?(汗が)目立つ」「すごいオネショじゃない?」とからかった。

この汗をいじる流れに野呂は「恥ずかしいよ!やだこんなの私!」と叫びながら、スタジオ裏へ移動し着替えを行う事に。

そして大久保は「本当意地が悪いよ二人」「女子の脇汗いじるなんて本当はすごい最低だから」と厳しくコメント。

これに中居は「だってわかんないもん!」と、中居自身が脇に汗をかかないため恥ずかしい気持ちがわからなかったと弁明。大久保が「わかんねぇから結婚できねえんだよ!」とツッコミを入れると周囲からは笑い声があがっていた。

大久保が中居に厳しいツッコミを入れたのは過去にもある。女芸人の飲み会に中居が潜入する回では、「(この中で)結婚するなら誰か1人…1人だけ選んでもらって」とお願いすると、中居は「だって僕、僕自身が結婚無理なんで」と要望を一蹴。これに大久保が「ノリ悪いな、お前!」と返していたことがあった。

関連画像

関連記事