須藤凜々花、結婚騒動の際「よう言うた」と褒めてくれた芸能人明かす

2018.3.29 17:45

須藤凜々花、結婚騒動の際「よう言うた」と褒めてくれた芸能人明かすサムネイル画像

須藤凜々花

28日に放送されたテレビ朝日系『イッテンモノ』に元NMB48・須藤凜々花と芸人コンビの野性爆弾が出演した。

番組で須藤は番組出演芸人との交友について聞かれ「一番知ってるのは野性爆弾のくっきーさんです」と、グループ時代のレギュラー番組で共演したことを振り返った。

須藤が「結婚騒動後に最初にラジオでお会いした時もあって、その時は『結婚おめでとう!』っていってくれたり裏ではすごく優しいです」と明かすと、くっきーからは「あんまりそういうの言わんほうがええで」と、型破りなキャラクターイメージの妨げになるとこぼした。

しかし須藤は「『おめでとう!よう言うたなぁ』って」と、当時のくっきーからの言葉を再現すると、周囲からは笑い声が上がっていた。

須藤と芸人とのエピソードでは、ダウンタウン・浜田雅功とのやり取りに反響が寄せられていたことがある。須藤が交際について語ると、浜田は「その間ファンはずっとお前を応援してたんや」と話し、これに須藤は「はい、すいません」と伏し目がちにコメント。この場面には視聴者から「浜ちゃんの発言よかったわー!」などのコメントで盛り上がりを見せていた。

関連画像

関連記事