及川光博 羽生結弦選手をライバル視!?「20年若かったら…」ネットからは「大丈夫ミッチーなら」

2018.3.29 20:40

及川光博 羽生結弦選手をライバル視!?「20年若かったら…」ネットからは「大丈夫ミッチーなら」サムネイル画像

及川光博

29日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演していた及川光博の発言がネットで話題になっている。

番組では、及川がフィギュアスケーターの羽生結弦選手をライバル視していると紹介された。これに及川は「尊敬してますね」と明かし、「美しいし、そして何より結果を出す」と羽生選手の魅力を語った。

そして、続けて「大変失礼なんですけど、だいたい僕、20代あんな感じだったんですよ」と羽生選手との共通点を話し、「後20年若かったら、羽生選手の着ている衣装を着たい」と願望を明かした。

この発言に、Twitterでは「なんなら羽生さんとお衣装交換していただいて何か踊っていただけると非常に嬉しいです」「今でもいいからミッチーが羽生くんの衣装着てるの見たいぞ」「いやミッチーなら今でも余裕で衣装着れる」「大丈夫ミッチーなら今でも似合うと思う」「王子同士(?)共演して欲しいなぁ」などのコメントが多く投稿され、盛り上がりを見せている。

そんな及川は、最新アルバム「BEAT & ROSES」が3月28日に発売されたばかりで、全国16公演の及川光博ワンマンショーツアー2018『BEAT & ROSES』が3月31日千葉よりスタートされる。

関連画像

関連記事