マツコ・デラックス ブルゾンちえみの“迷い”を心配「もっと自我を出していいと思う」

2018.3.29 11:58

マツコ・デラックス ブルゾンちえみの“迷い”を心配「もっと自我を出していいと思う」サムネイル画像

ブルゾンちえみ

29日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演したマツコ・デラックスがブルゾンちえみを心配する場面があった。

番組では、ブルゾンが自身のネタに乗せながら、マツコに関する“口に焼きぞばパンを突っ込まれたまま野たれ死ぬ夢をよく見る” “動画サイトで猫の動画をずっと見る” “回転寿司で5,60皿食べる”などの情報を披露した。

このネタを見たマツコはブルゾンに対し「迷ってるわね」とコメントし、「ちえみ的には何をしていきたい?これから」と質問した。

ブルゾンは「ゆっくりお話をしたいです」「スピード感が速いです、テレビは」と答えると、マツコは「あんたはもう、だめだよ、ちゃんとしないと」とブルゾンにアドバイスを送った。

そして、ブルゾンがマツコの情報についてトークを切り出すと、マツコは「粛々と仕事を進めるのね。私、もっと自我を出していいと思う」と話し、「なんか喋れよ、お前ら」と全てをブルゾンに任せているwith Bにツッコミを入れた。

これにwith Bの2人が、小さな声で「すいません」とつぶやくと、マツコは「『すいません』って言われたわよ、今」と驚きのあまり笑い出した。

続けて、ブルゾンが「猫の動画を見てるってことは、猫飼いたいんですか?」と質問し、再びトークを立て直そうとすると、マツコは「本当にあんたはその質問したい?」と逆に質問し、これにブルゾンが「視聴者が聞きたい」と答えると、「視聴者が私が猫の動画サイトを見ているのを知りたがってるの?」と話し、「じゃあ、言うわよ。もうそんなに見てねえよ」と明かした。

この答えにブルゾンは「やめましょ、もうやめましょ。やめたい」とネタに関する話はしたくないと言うと、マツコは「あ、自我を出したわね。良いと思う、私」とコメントした。

そんなマツコは、with Bのコージと連絡先を交換しており、コージが以前テレビ番組に出演した際に、「(連絡先を交換した)その日の夜からもう連絡が止まないくらい」と頻繁にマツコからの連絡が来ると話し、「本当にありがたいことなんです。色々相談乗っていただいて」と様々なやり取りをしていると話していたことがあった。

関連画像

関連記事