岩田剛典(EXILE/三代目JSB) 上戸彩の呼び方明かしネットでは「姐さんじゃないの」

2018.3.28 17:56

岩田剛典(EXILE/三代目JSB) 上戸彩の呼び方明かしネットでは「姐さんじゃないの」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

27日に放送された日本テレビ系「火曜サプライズ」に出演した三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典の発言が反響を呼んでいる。

番組では、岩田が通っていたたこ焼き屋を訪れ、その際、上戸彩の好物だというたい焼きが紹介された。

すると、石塚英彦が「すごいミーハーな話聞いていいですか?」と前置きをして、「上戸彩さんとかに会ったりするんですか?やっぱり」と、岩田の所属事務所設立者・HIROの妻である上戸との交流について質問した。これに岩田は「たまにお会いしますね」と答えた。

さらに「やっぱり呼び方は“姐さん”なんですか?」と、聞くと、岩田は「そんなことはないです。彩さんです」と笑いながら明かした。

この放送に視聴者はTwitterで「彩さんって呼ぶのね、姐さんじゃないのねwww」「三代目メンバーとかEXILEの人たちは彩ちゃんのことなんて呼ぶのか気になる!!」「岩ちゃんにすれば、上戸彩も武井咲も“姐さん”になる」「岩ちゃん上戸彩のこと彩さんって呼ぶんだ笑」など、様々なコメントを寄せている。

そんな岩田は以前、テレビ番組に出演した際、同じ慶應大学出身で同級生だった、徳島えりかアナウンサーから「もう岩田さんはですね、学部の女子が『キャー!岩田くんだ!』みたいな」と、その頃から女子生徒の人気がすごかったと明かされると、「絶対ウソですよ、それは」と笑顔で否定しており、話題となっていた。

関連画像

関連記事