井浦新、世間のイメージとのギャップに戸惑い「歪んだイメージです」

2018.3.27 20:30

井浦新、世間のイメージとのギャップに戸惑い「歪んだイメージです」サムネイル画像

井浦新

27日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、俳優の井浦新がVTR出演した。

番組内で井浦は、世間から様々な役柄をこなすイメージをもたれていることについて「ただのイメージです、歪んだイメージです」「僕の中では毎回毎回一本勝負なんで」と謙遜しながら答えた。

また、映画で井浦と共演した俳優の成田凌は、役作りのために共同生活を送った当時について「寝れないなって言ってたら一度優しく寝かしつけてもらいました」と井浦の優しさについて話し、井浦も「寝かしつけてましたね」と、腕枕をして頭を撫でるような仕草で寝かしつけを再現した。

このエピソードに視聴者のSNSでは「人間としての良さが溢れ出て、本当に尊敬」「成田さん寝かしつけにパパみ感じて最高」「井浦新さんのインタビュー見て癒された」と、様々な感想が寄せられていた。

そんな井浦と成田が共演する、映画『ニワトリ★スター』は絶賛公開中。物語は、バーでアルバイトの傍ら大麻の売人をしている草太(井浦新)と、天真爛漫で自由気ままな楽人(成田凌)のふたりが同居するアパートを舞台に織りなす大人ファンタジーになっている。

関連画像

関連記事