コレサワ、「友達」をテーマにした動画募集でPV作成

2018.3.27 12:00

コレサワ、「友達」をテーマにした動画募集でPV作成サムネイル画像

コレサワ

シンガーソングライター コレサワが書き下した、テレビ朝日マスコットキャラクター“ゴーちゃん。”の長編アニメ「ゴーちゃん。~モコと氷の上の約束~」エンディングテーマ曲「友達だからかな」が、配信シングルとして5月2日より配信スタートが決定。同曲のプロモーションビデオを、インスタグラムで友達動画を募集して作成する企画がスタートした。

新曲「友達だからかな」は、長編アニメの“大切な絆”をテーマにした心温まるストーリーを背景に、「友達」をテーマに作られた楽曲だ。

今回、配信シングルとしてのリリースを記念して、友達、親子、家族、カップルなど2人以上で、「友達だからかな」試聴用映像にあわせて踊った映像や、みんなが思う「友達」、「絆」をテーマにした映像を、インスタグラムで募集する。4月9日(月)23:59までの募集期間に応募いただいた動画の中から、選考の上、友達動画をつないで、プロモーションビデオが作成されるとのこと。

なお、長編アニメ「ゴーちゃん。~モコと氷の上の約束~」は、5月5日(土)午前10時30分より、テレビ朝日にて地上波初放送が決定している。

関連画像

関連記事

関連リンク