辻希美、保田圭らモー娘。OGが矢口真里の結婚発表に「1番尊敬する先輩」「大切な仲間」と祝福コメント

2018.3.26 17:22

辻希美、保田圭らモー娘。OGが矢口真里の結婚発表に「1番尊敬する先輩」「大切な仲間」と祝福コメントサムネイル画像

辻希美

元モーニング娘。の辻希美と保田圭が26日、自身のブログで矢口真里の結婚を祝福した。

矢口は同日、自身のブログを「ご報告」というタイトルで更新しており、「私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました」と報告した。

続けて、「4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います。ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。」と感謝を述べ、「それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と綴っている。

この報告にモーニング娘。とミニモニ。で矢口と一緒に活動していた辻は、自身のInstagramに「矢口さん 入籍…おめでとうございます〜」とお祝いの綴り、「#矢口真里 さん#結婚#おめでとう#嬉しい#happy#同業者として1番尊敬する先輩#1番安心感ある先輩#大好き#末永くお幸せに」とコメントを添えると、矢口との動画を投稿した。

さらに、保田圭も自身のブログで「大切な仲間 矢口真里ちゃんから 結婚したと連絡がありました」と報告し、「矢口 おめでとう〜〜 末永くお幸せに…」と祝福した。

矢口は、以前テレビ番組に出演した際、モーニング娘。OGの結婚式について「ほぼみんな子連れなんで、子供達がわー(って)走り回ってるんですよ」と話し、「だから私、どんどん肩身狭くなってきて」と明かしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク