アンジャッシュ・渡部建 自身の結婚報告に対する気遣い明かすも、有吉「興味ねえし」

2018.3.26 20:40

アンジャッシュ・渡部建 自身の結婚報告に対する気遣い明かすも、有吉「興味ねえし」サムネイル画像

アンジャッシュ 渡部建

25日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」に出演したカンニング・竹山隆範と有吉弘行がアンジャッシュ・渡部建の結婚についてコメントした。

同番組ではこの日、過去の放送から未公開のシーンを特集。昨年、竹山、渡部、有吉が3人で登場した回のトークを公開した場面で、竹山は昨年、佐々木希と入籍した渡部について「俺、えらい聞かれたわけ。『本当に知らないんだ』って言ったら、隠してるかのように思われて」と渡部の結婚に関して多くの人から質問を受けたと話した。

これに渡部が「迷惑かけるかなと思って言ってないんですよ」と説明すると、有吉は「俺らも聞いてねえから、興味ないから。なんか俺らが聞いたけど、言ってないみたいに言うけど」と竹山に同意を求めた。

さらに有吉は「いつも思ってたんだよな。なんかたまに飯食う時、『聞きたいんだろ、お前ら』みたいな顔してたんだ」と話し、「別にあんたのプライベート興味ねえしと思ってさ」とコメントした。

また、竹山が「渡部くんが不倫してバレるところ見たいんだよ。どうなるかっていうのをずーっと見たいんだよ。じっくり見てみたいんだよ」と願望を明かすと、有吉は「しないでしょ、もう」と話し、「今このご時世、(不倫)してる人って相当だって、多分、『俺は撮られない』と思ってんすよね」「『俺なんて』って思ってんすよね。それはでも、謙虚な姿勢だから偉いなって思うよ」と持論を展開した。

続けて、有吉が「真面目にやってるやつは、やっぱりある程度自分のこと高く見積もってんだよ、あれ。『張られてるかもしんないぞ』って言って」と分析すると、渡部は「嫌な言い方するな、本当に」と笑っていた。

渡部と佐々木の入籍は世間でも大きな話題となり、以前テレビ番組で中居正広が、渡部に「言えないよね、相手が相手だから。実はもうしんどいとか例えば思ってても言えないよね」「帰りたくないなって日はない?」と追及していた。

関連画像

関連記事