NEWS
PICKUP
RANKING

ウエンツ瑛士 中居正広の印象が変わったある一言を暴露「こいつ…」

2018.3.26 20:10

25日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演したウエンツ瑛士が、中居正広とのエピソードを披露した。

ウエンツは“中居正広のルール”がわからないとして、中居から番組の収録後に食事に誘われたことが嬉しかったのに、その食事会で「こいつのイケメン、中途半端じゃね?」と言われ、嫌いになったというエピソードを明かした。

そして、その後も共演し、収録後に労いの言葉をもらったことで、また中居に対する印象が良くなったと振り返ると、優しくしたり、突き放したりする中居の二面性に戸惑っていると打ち明けた。

これに中居は「全然わからない」とコメントしたが、ウエンツは「すげー仲良くなって、明らかに相当近づいたなって思って電話番号とか聞くと、『いや、マジそういうのいいから』みたいな」と、踏み込ませない中居の性格に混乱している様子を見せた。

そんなウエンツは、以前テレビ番組に出演した際、中居からのあたりが強い、厳しいと話しており、MCのダウンタウン・松本人志が「ウエンツは(中居の)次を狙ってるんですよ」とコメントすると、「いやいや、僕は恐れ多いです……」と恐縮し、松本は「(中居が)邪魔やろ?」と、「はい」と誘導させようとする質問をするも、ウエンツは黙って首を横に振っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254