AAA與と西島“お揃いパーカー”2ショット、Berryz工房の菅谷梨沙子第1子出産報道、2億円超え豪邸購入予定の川崎希、ダリの絵も落札【3月17〜23日の週間音楽ニュース】

2018.3.24 19:00

3月17〜23日の1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆AAA與真司郎と西島隆弘、“お揃いパーカー”2ショット
AAAの與真司郎が、17日、自身のInstagramに西島隆弘との2ショットを投稿した。與は、自身のInstagramアカウントに「Such a great show  Thank you Nissy  Love you bro」「朝から仕事してNissyのライブいってきたー!!間に合ってよかったー 楽しかったわー!!感動をありがとー You are the BEST!!!!!!!」とコメントを添え、お揃いのパーカーを着た、画像加工アプリを使用したと思われるネズミのようなヒゲが生えた西島との2ショットを公開。この投稿にファンは「涙出たよ、ほんとに、最っ高」「二人ともイケメン」「目の保養だなー」「神すぎる!」「ファンを殺しにかかってるでしょ」「2人ともめちゃ可愛いです」などのコメントを寄せ、盛り上がりを見せた。

◆Berryz工房の菅谷梨沙子が第1子女児出産報道
現在、無期限活動休止中のBerryz工房・菅谷梨沙子が、17日、所属事務所を通じて第1子となる女児を出産したと報告したと報じられた。同グループのメンバー須藤茉麻はこの知らせを受けて、Twitterにて「りーちゃんから連絡がきた時、すごくすごく嬉しかったしホッとした」とコメント。また元℃-uteの岡井千聖も「本当におめでとう!抱っこしにいこー!!」と祝福の言葉を送っていた。

◆2億円超え豪邸購入予定の川崎希、ダリの絵も落札
18日、元AKB48の川崎希が、自身のブログに「ダリの絵を買ったよ」というタイトルで記事を投稿。「ダリの絵があってひとめぼれして入札してみたらなんと落札できたみたい」「買うつもりでみてなかったんだけど素敵な絵を見てたらお家に飾れたらいいな~って思って衝動買い こんな有名な方の絵を買うのは初めてだからすごく緊張したよ~」と、高額と思われる芸術作品を購入した心境を明かした。夫のアレクサンダーは先日、ブログで新築予定の自宅が「総額2億円は超えるんだな、、、」と、現時点で2億円超えの豪邸となる予定であることを明かしていた。

関連画像

関連記事