C&K 新作映像作品「JIMOTO×JIMOTO」発売!小山、鹿屋2ヶ所同時開催の特別試写会にサプライズでメンバー登場

2018.3.22 18:39

C&K 新作映像作品「JIMOTO×JIMOTO」発売!小山、鹿屋2ヶ所同時開催の特別試写会にサプライズでメンバー登場サムネイル画像

C&K

CLIEVYとKEENからなる2018年にデビュー10周年を迎える男性二人組シンガーソングライターユニットC&K。3月21日(水)に新作映像作品「JIMOTO×JIMOTO」が発売となった。この発売を記念して、収録されているライブが行われたお互いの地元栃木県小山市と鹿児島県鹿屋市で特別試写会が3月20日(火)に行われた。

全く新しい”1つ”のライブ&ドキュメンタリー映像となっている本作品を、ライブが行われた地元で見てもらいたい、協力してくれた人達に見てもらいたいという思いから今回の試写会開催が決定された。約2,000名の応募の中から選ばれた約200名が参加。C&Kの参加の予定はなかったが、小山市の会場となった小山シネマロブレには、何とC&K本人がサプライズ登場。同時に試写会を行っている鹿屋とテレビ電話で繋ぎ、観客を沸かせた。そして「本当に今日はありがとうございます。小山と鹿屋、一つ一つのライブがこのDVDによって、誰も見たことのない3つめのライブとなるように作ったので、ぜひ楽しんでもらえたら良いなと思います。」と観客に向けて挨拶をし、本人も客席にて実際に鑑賞。最後まで観客と一緒にDVDの試写会を楽しんだ。

本映像作品は2017年「紅白出場」という目標に向かって突き進んできたC&Kが、お互いの地元の自治体を巻き込んで行った2つの凱旋ライブを2 in 1のオリジナル編集で、全く新しい”1つ”のライブ&ドキュメンタリー映像として収録されている。2017年8月26日(土)にCLIEVYの地元栃木県小山市で行われた野外フリーワンマンライブ「CK無謀な挑戦状 Case3~紅白への道!紅白行こう(150)とかけて!! 150分一本勝負!!! 日頃の感謝を込めてまさかの無料!!!〜in 小山」では10,000人を動員、2017年10月14日(土)にKEENの地元鹿児島県鹿屋市で行われた野外ワンマンライブ「鹿屋市 presents C&Kの「紅白出場」特別祈願ライブ!〜 地元です。地元じゃなくても、地元です。KEENの本当の地元でワンマンです。in 鹿屋 霧島ヶ丘公園 〜」では15,000人を動員し、総動員数25,000人となる2本のワンマンライブはC&K史上最大規模のライブとなっている。

2017年は「紅白出場」という目標に向かって邁進してきたC&K、2018年はデビュー「10周年」をテーマに活動をしていく。アニバーサリーイヤーとなる期待の新人10年目C&Kの活動に注目だ。

関連画像

関連記事

関連リンク