指原莉乃、岩田剛典(EXILE/三代目JSB)の初恋秘話に「付き合いたい」

2018.3.23 7:00

指原莉乃、岩田剛典(EXILE/三代目JSB)の初恋秘話に「付き合いたい」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

21日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』に、EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が出演し、初恋の思い出について振り返る場面があった。

番組内で岩田は、中学三年生の時に初めて付き合った彼女との初恋について「手つなぐのとか、キスするのとかも、1個1個『今日は手つなぐぞ』とか『今日は絶対チューするぞ』とかを決めて会うじゃないですか」と、当時はデート前に決意しないと行動に移せなかったと明かした。

そして当時、漫画喫茶でデートをした際「今日は絶対にチューしてやろうって決めてたんですけど。1時間取ってたんですけどできなくて」「緊張してできないんで」と、何度も席の時間延長を繰り返しながら「2時間半くらいかけてようやくキスした思い出があるんですよ、それくらい奥手というか」と、初恋の思い出を振り返った。

これを聞いていた指原莉乃は「やばい、かわいい」と岩田の初恋に声をあげ「なんかわかんないけど、岩田少年と付き合いたいです」と顔をほころばせた。

この放送に視聴者のSNSでは「指原の気持ちに同意」「岩田少年かわいすぎて死ねるわ」「岩田少年弟に欲しい~」と、様々な感想が寄せられていた。

岩田は過去にも恋愛話について話しており、その際は理想の女性について「癒される女性ですね」と答え、見た目のこだわりを聞かれると「特にないですね。毎回変わるので」と回答していたことがあった。

関連画像

関連記事