檀れい 美容のために行った驚きのエピソードを振り返る「ミッチーには『ごめんね』って…」

2018.3.22 12:12

檀れい 美容のために行った驚きのエピソードを振り返る「ミッチーには『ごめんね』って…」サムネイル画像

檀れい

22日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した檀れいが、プライベート秘話を披露した。

番組では、ブルゾンちえみが、檀について「美容のためにたっぷり睡眠とるんだけど」と過去に最高32時間寝ていたことがあると明かし、「ちょっと寝すぎ」とコメントした。

このエピソードに檀は「夕食の支度をしてて、なんかちょっと『ダメかも』と思って」と料理を中断し、「ミッチーには『ごめんね』って言って。もう寝ちゃって、ずーっと」と、夫である及川光博に断って、32時間寝続けたと振り返った。

そして檀は「たぶん『死んだのかな』って思われた」と話したが、「起きた日の、全然(カメラ)写りが違いました」と発言し、「カメラの撮影部の方が『檀さん、今日いいね』(と言った)」と明かすと、32時間寝続けた甲斐があったと笑っていた。

及川・檀夫妻は以前よりテレビ番組等で、及川が妻を”檀ちゃん”と呼んでいると明かすなど、仲睦まじいエピソードを披露しており、ネットでは「ミッチーと檀様ご夫婦ほんま素敵」など、話題になっている。

関連画像

関連記事