Hey!Say!JUMP・知念侑李、人生で大切なものあげ「知念くんらしい」「良かった」と反響

2018.3.21 17:15

Hey!Say!JUMP・知念侑李、人生で大切なものあげ「知念くんらしい」「良かった」と反響サムネイル画像

20日に放送された日本テレビ系『PON!』に、Hey!Say!JUMPの知念侑李が出演した。

番組では、芸人コンビの銀シャリが知念らにインタビューを行い、その中で人生で大切にしていることを3つあげてほしいと質問した。

これに知念は「家族、えーっとメンバー、あとやっぱお金」と答え、銀シャリの橋本直からは「無理に落とさなくていいんですよ」と突っ込みながら首位の笑いを誘った。

この知念の答えにファンのSNSでは「最後にお金を持ってくるのも、知念くんらしい(笑)」「もう知念ちゃんのお金になりたい」「素晴らしい〜!完璧〜!」「良かった。知念くんお金より先に大切なものがメンバーって言ってくれて。笑」と、様々な反響が寄せられていた。

知念が”お金”のイメージをのぞかせたことは過去にもあり、Hey!Say!JUMPの山田涼介が「知念侑李は僕のことを”財布”と呼ぶ」と明かし、知念は「例えばコンビニに行った時も一緒に並んでると『いいよ』って」と、10年以上山田におごってもらっていると告白していたことがあった。

関連画像

関連記事