高橋一生、川口春奈の休憩時間の過ごし方に驚き「参加したい」

2018.3.20 20:55

高橋一生、川口春奈の休憩時間の過ごし方に驚き「参加したい」サムネイル画像

高橋一生

20日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に高橋一生と川口春奈が出演し、映画『九月の恋と出会うまで』で共演する二人へ番組がインタビューを行った。

川口は高橋との共演に「私ほんとうに(高橋が)大好きですから、ずっと見てきましたから。運命の作品だと勝手に思っています」と、感激した様子を見せた。

また、ふたりへ撮影中の待ち時間について質問すると、高橋は「何にもしてないですよ?今はでも僕、本を読んでます」と、小説や台本を電子書籍で読んでいると話した。

続けて川口が「車の中でカラオケしてるか」と、待ち時間の過ごし方を明かすと、高橋は「えっカラオケしてるんですか?参加したい」と驚き顔。

スタッフに許可を取り、TWICEなどを「大熱唱」しているのだと川口が話すと、高橋は「じゃあどこかで僕、乱入しますね」と、川口のカラオケに混ざると宣言し笑顔を見せていた。

高橋と共演者についてのエピソードが明かされたのは過去にもある。連続テレビ小説『わろてんか』で高橋と共演する松坂は「僕いま一生さんと色違いのエコバッグを現場バッグにしてます」と、高橋から現場バッグをプレゼントしてもらったのだと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事