藤田ニコル、カブトムシ食べたアイドルの解雇に言及し「にこるんすごすぎる」「偉いよ」絶賛の声

2018.3.20 17:17

藤田ニコル、カブトムシ食べたアイドルの解雇に言及し「にこるんすごすぎる」「偉いよ」絶賛の声サムネイル画像

藤田ニコル

藤田ニコルが、20日、あるアイドルグループについて言及した。

藤田は、自身のTwitterで「カブトムシ(食用)食べて事務所辞めされちゃうの…私なんてタランチュラもヒョウ柄のナメクジもドブガイもジャンボタニシもオオマリコケムシなどなど食べてるのに…プライベートじゃなくてお仕事でだけど。(原文ママ)」と過去の仕事に関してコメント。これは、先日、メンバーがステージ上で食用のカブトムシを食べたYouTuberアイドルグループ「かみつき!MAD-DOG」が事務所を解雇されたと言う報道などを受けての発言を思われる。

この出来事に関しては、カブトムシを食べた同グループのメンバーがTwitterで「カブトムシ食ったことによって『地下アイドル過酷すぎんか』とか『可哀想』みたいに言ってくれる人が出ているんだけどそういうのが趣味なだけだから心配しないで欲しいなと」とも発信していた。

この藤田のツイートに、ファンからは「にこるんすごすぎる……..」「オレは虫食べてるにこるん見て好きになったよ」「にこるんほんとにすごい」「そしたらにこるん解雇どころじゃないよね(笑)」「偉いよにこるん」「うける もうプロだ」「にこるんほんとにいろんなもの食べててすごいと思うww」などと、藤田のこれまでの仕事に対して絶賛する声が寄せられていた。

藤田は、以前放送されたテレビ番組で「ジャンボタニシ」や「オオマリコケムシ」を食べるロケに挑戦した後、「雑誌のモデルじゃ伝わらない色んな自分を出させてくれるテレビ様に感謝!これからもテレビ画面見てる皆様にすこしでもクスッと笑ってもらえたら嬉しい」とTwitterで前向きなコメントをして、称賛する声が挙がっていたことがあった。

関連画像

関連記事

関連リンク