海を越えてBUCK-TICKに会いに来たメキシコのファンに「素晴らしい」「感激」の声

2018.3.20 20:45

海を越えてBUCK-TICKに会いに来たメキシコのファンに「素晴らしい」「感激」の声サムネイル画像

BUCK-TICK

19日に放送されたテレビ東京系『YOUは何しに日本へ?』に出演した、ある外国人女性がネットで注目を集めていたようだ。

番組では、空港でインタビューを行う中、メキシコから来たという女性二人組へインタビューを行った。今回の来日目的を聞くと「私がBUCK-TICKの大ファンでコンサートに行くんです」と明かした。

女性は「初めてボーカルの櫻井敦司の声を聞いた時『オーマイガー!声が素敵!』一瞬でハマったわ」と、10年以上もファンを続けているのだと話した。今回の来日では、群馬県高崎市と日本武道館2DAYSを含め、3日間のライブに参加するという。

この放送に視聴者のSNSでは「思いもよらないとこでBUCK-TICKが写って感激」「武道館だけじゃなくて群馬県高崎アリーナも観に行くのが素晴らしい」「BTの魅力は世界に通じるんだな」「メキシコからBUCK-TICK?!」と、様々な反響が集まっていた。

同番組のインタビューで反響を呼んだ外国人は過去にもおり、その際はHYDEの海外マネージャーだという男性が登場。男性は「彼はすごいダジャレが上手」など、HYDEの意外な一面を明かし、ネットでは「まさかYOUで」「リアルにガタガタってなった」と反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事